<< 保険金3600万詐取=死亡装い、朝日生命から―容疑で2人再逮捕・警視庁(時事通信) | main |


  • 2010.06.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<口蹄疫>種牛育成 長く険しい道のり(毎日新聞)

 ◇種牛育成に膨大な時間

 エース級種牛5頭の無事が確認された。宮崎県は復興をこの5頭に託すことになったが、県が保有する種牛50頭を失っており、道のりは長く険しい。

 5頭は「福之国」「勝平正」「秀菊安」「美穂国」「安重守」。福之国は13歳と高齢だが、残り4頭は5〜8歳の働き盛り。県によると、5頭をフル稼働させれば年間15万本の精液ストローを供給できるという。さらに家畜改良事業団には1年分の備蓄もある。すぐに精液が尽きるというわけではない。しかし、次世代の種牛を一から作り出す作業が必要だ。種牛を作り出すには膨大な時間が必要とされる。

 毎年、約10万4000頭の雌牛の中から約350頭を選抜する。これに基幹種牛の精液を人工授精させる。繁殖に失敗した分を除き、雄雌各150頭の子牛が生まれる。このうち発育の早い雄20頭前後を、県家畜改良事業団検定所(高原町)で、同量のえさを与えるなど飼育条件を同一にして育てる。そこから10頭前後に絞り込む(直接検定)。ここまでに3年かかる。

 この10頭が晴れて「種牛候補」として、県家畜改良事業団(高鍋町)へ移る。これを成牛に育て、交配させる。生まれた子牛を再び成牛にまで育て、食肉処理して肉質などを検査する(後代検定)。評価を満たしたものがようやく「種牛」となる。これに約4年かかる。トータルで約7年が必要とされる。

 ところで県は、種牛候補をまったく失ったわけではない。検定所の16頭を海路と陸路で5月、高千穂町内に避難させている。ただ、後代検定を残しており、種牛になるには今後3〜4年は必要だ。しかも、この検査をパスできるのはせいぜい1、2頭とみられる。

 県は当初、国からの種牛提供については純県産を守れないとして、受け入れない方針だったが「5頭と、どう使っていくか考えたい」と態度を軟化させている。【小原擁】

函館の食堂、水槽に洗剤入れイカ死なす(読売新聞)
<ひき逃げ容疑>76歳女性死亡、52歳男逮捕 千葉県警(毎日新聞)
<自閉症>複数の遺伝子のコピーミスから起きる可能性(毎日新聞)
<湯飲み茶わん>菅首相も仲間入り 岐阜で製作急ピッチ(毎日新聞)
奥田民生の“宅録”音源が3 時間30 分後にケータイで聴ける!10 回連続企画の第1 弾は「最強のこれから」 株式会社レコチョク


  • 2010.06.12 Saturday
  • -
  • 01:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://igdtul6.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qjw0yh2.tida.psyrents.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://75i39zn.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://be19ir5.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://pbi7i5s.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://hixv578.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9s417tr.pr.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8jqurig.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qlualdj.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ipn5bvy.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yj1kefl.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://n36jo0u.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8-qzzjp.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-3m979n.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://h7u2c38.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://a5tlf7c.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://cizt1yk.pen.vecter7.net/

http://jtefx-q.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1ulmxg-.less.g-killing.net/1ulmxg-/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://e0ifdin.yes.snapknap.com/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xrjei8v.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://mg5umqc.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qnwvfgp.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2uixtll.fusa.yahoosearch.me/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://yaqx8n7.lililil.lililil.info/yaqx8n7/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
現金化
クレジットカード現金化 即日
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM